今日から蒲田。定期を買ったら財布に250円しかないんですけどー。
昼休みに駅周辺を散策してたら良い感じに太鼓のあるゲーセンを発見。周りに音ゲーとかないんでかなり曲が聴きやすい。これは良い。100円だし。帰りにものぞいたら、なんかすごい勢いでおにのPOPSTERとか叩いてる人がいてちょっと引く。
ところで会社からは3ヶ月分の定期を買えと言われて定期券代が支給されたわけだが、日程を見る限り2ヶ月したらまた新宿のようなんだけども……。特に領収書とか要求されてないようだし、これは1ヶ月×2で買うべきだったんじゃねえの。払い戻しって残り1ヶ月でも出来るもんなのかな。
ところで引っ越してからこっちDDRのあるゲーセン探して結構回ってるんだけど、いまだ全然出会わない。10軒以上回ったはずなのになあ。いつの間にかDDRはここまで廃れてしまったのか。