健康診断。去年比(俺の記憶が正しければ)で身長が0.5cm、体重が3kgくらい減った。あとは特にどうと言うこともなく。
今日は新宿まで出ずに帰る。いや、会社のある場所も新宿なんだけどさ。結局乗り換えの妙で新宿まで歩くのと変わらない結果に。まあそんなもんか。もうちょっと効率的に帰るルートがある気がするんだよな。
まるも誤差のような物を期待したら近くのスーパー(21時閉店)で20:15くらいの段階で丸め処理をしているのを発見。これで総菜生活が可能になるね。寿司は半値でも半値なりに高くてあんま買う気がしない。とりあえず週末を目処にお好み焼き体制を確立しよう。コンロのような物は火力が弱くて使いものにならないと既に自炊してる人からアドバイスされる。宿舎時代に使ってた深皿ホットプレートが5年の時を越え復活することになるのかな。しかし自炊を当然のものとすると、駅前食べ歩きマップの制作が出来ないではないか。