学位授与式。と言ってもなんだか感慨ないなー。学生証はまだバスの定期を使う可能性を考えて返さずに持っておく。これ有効期限が平成21年なんだけどさすがに来年度になって使うのはまずいよなー。
夕飯ににはさんらと牛角牛角もこれはこれで悪くない気がした。食べ放題でない焼き肉なんていつ以来だろうか。
FF12クリア。Lv52くらいで50時間ちょっと。若干オーバーレベルだったっぽくて、ラスボスは弱かった。バルフレア良い役持って行くなあ。シドも良いキャラだったけど。全体通してフランにもうちょっとぐっと来るシーンが欲しかったなあ。エンディングはなんかあっさりした感じだった。モブがまだ全然狩り切れてないのでまだしばらくは遊べるかな。最終装備クラスの品がまだ1つも手元にないし(与一の弓はあるんだけど、まだ上がいっぱいあるのでなんか最終装備って気がしない)。