新カテゴリを作ってみる。どう考えても長いこと使わないカテゴリだけども。
新住所確定。京王線側だそうで。さてまずはネットの工事の予約から始めるんだったっけかな。とりあえずkakaku.comで検索して見るも、半年でまた引っ越す可能性を考えると拘束期間がネックでどれもダメ。まあとりあえずそんなにどこも品質が変わらない感じだったので「@nifty光 with TEPCO」を申し込んだ。入寮案内にネットのことが全然書いてなかったんで、一応会社に話を付けねばなるまいて。まあダメとは言わんだろうが。電話のことはちゃんと書いてあるのになあ。

とりあえず冷蔵庫洗濯機電気ストーブは処分することとしよう。扇風機はWORD部屋に置いていけばいいよね。あとカラーボックスも今5つあるけど2つもあれば十分かな。部屋の広さは約10畳(俺試算)なので結構ものは入りそうなんだよなあ。

ヤマトの単身引越サービス2M3BOXはわりとぎりぎりまで大丈夫そうなので、とりあえず保留。冷蔵庫を持って行く必要がないってことで、いざとなれば車で行けるしな。遠いけども。