10時ちょっと前くらいに旅館を出発。東照宮をしばらく散策というか見て回る。東照宮の外は何度か回ったことあるけど中にはいるのは初めてだな。スケート終わるような時間にはもう閉門してるんだもんよー。
そんな感じで11時過ぎくらいに日光発。途中宇都宮で餃子を食べたりして14時半くらいに帰筑。かんか昨日温泉入ってから疲れてる感じなんだよなー。

帰ってきたらなんか不在通知が来てるので郵便局に受け取りに行くついでにガリーズ(←ゲーセンへだとどこに行ったかわからなくなるのでちゃんと店名を書くことにした)へ。んでDDRを4クレジットくらい。なんだかんだ言ってExtreme新曲だけでも十分遊べるなーと実感。体力が落ちてるのはもちろんだけどもノートがだいぶ見えなくなってるねー。あとフリーズアローが不慣れなんでかなり苦しめられるな。