そんなわけで8時くらいにガストからWORD部屋へ移動。こんな時間まで待ったのは本部棟で入稿証くれるのが8時くらいからだろうと思ったから。でもなんか直前の人の時間を見ると23時とか4時とか書いてあるので案外いつでも良いのかもしれない。
WORD部屋ではweb見たり株価を眺めていたり。あとタワードリーム対人戦初めてやってみた。結構やれるもんだね。もっと微妙かと思ってた。昼は2年生らについて行ってスタミナへ。帰りにゲーセンに寄る。DDR EXTREMEって全然曲少ないじゃんよーって印象だったけど、どうもそれはEMIライセンス曲が少ないせいだということがのちの調べで発覚。あと左右同時押しで全曲モードらしい。なーんだ。
ガルーダ2とDDRが両立できるゲーセンはないかしら。いや、一応、知ってはいるけども。今後しばらく石岡ジョイカム行くかなあ。でもあっちの方が往復で10km以上遠いんだよねー。