昼くらいに起きて夕方まで東京大学物語読んで過ごす。これ面白いとはあんまり思わないんだが、積極的につまらんというわけでもなく、なんか不思議な感じだ。つかみ所がないというか。読んでてだるくないのは高評価やね。
夕方ゲーセン行ってRanranへ。Ranranでリエゾン組と遭遇。
研究室の片づけとかいろいろ。とりあえず引き出し1段分あったCDのうち未エンコードの音楽CDをもりもりエンコる。でもこのあと無圧縮zip化するのめんどくせえな。ってか冬コミ戦利品は一通り聞いたけどもほとんどエンコードしてないんだよなー。とりあえず音楽CDだけ積んでみたらA4の紙の長い辺より高くなった。たぶんあと同人ゲームとかが同じくらいあるんだよな。おいおい。
久しぶりに普通の本屋へ行ってケロロこはるびよりとE'Sの新刊購入。そろそろアニメがお仕事の新刊出ると思うんだけどどうなってるんだろう。あと買わなかったけど嫌韓流の2巻が出てたりとか。