LINEAR Vol.12

プレゼントディスクがプレスになってた。そんなLINEAR12。
Hiroshi Okubo氏でしっかり暖められたあと、米銀座氏のメガネライブ。
ゲストのみさきち氏はまにきゅあ団とか桃井(あんまり自信ない)とか東方とかで。気がつけば最前にいた。ゲストやライブの人は知らない人でもなんかこうハズレがない感じなのが毎度毎度素晴らしいね。
ここでなんか妙に疲労がたまってダウン。漏れ聞こえてくる感じからしてquad氏聞き逃したのはもったいなかった感じ。なんでこんな疲れてたんだろ。結局復活したのはラストのtuvasa2000氏の後半あたり。しかも微妙に覚醒しきってなくて、ぼーっとしてるうちに終わってしまった。なんだか本当にもったいない。
次回は確か4月。今度はちゃんと体調は整えておきたい。