ひぐらしのなく頃に解〜目明かし編

どの編の最初にも必ず出てきてる気がするフレデリカなんとかって梨花となんか関係あるのかしら。この人誰だろうなーとずっと思ってはいたが、梨花との名前の符合は全然気付かなかった。キーパーソンであろうことはあちこちで散々におわされてるわけだけども、こうなってくるとなんか神いわゆる作者って感じでも驚かんな。
演出がかなり変わった感じ。以前よりかなり良い。つーか問題編よりかなり面白いぞこれ。まだ半分くらいまでだけども。
あとなんか読めない字が増えた気がする。意味はわからんでもないが、読めない。と。あんまり漢字を多用するのも考え物だなーという好例かもしれない。まあだいたい適当な読みを考えて先に進むんだけども。