Diablo2 -- Eastern Sun 3.00 N9M

Nezeramontiasは台無しになった。というかもうやることがない感じなので次の。とりあえず既存の環境と共存できるようだ。やりおる。
今回もDruidで。標準でPlugYが入っているのでまあそれを前提としたプレイ方針。まあなきゃ入れるだけなんだけど。Arctic Brastが強い感じなのでそれ全振りでさくさく進める。とりあえずAct3までクリア。いくつか見慣れないマップとかあったな。
今までのところだとそれなりにバランスの良い地味系MOD。難易度はそんな高くなさげ。ここまで苦しいと思うところはない。調子に乗ってMephistを/players16で戦ったらかなりきつかったけど。