相(ry
もはや記憶の彼方へと追いやられ気味だったベスト電器事件の定額小為替を換金に行ってきた。まさか換金期限ぎりぎりまで放っておくとは当時の俺もビックリだ。
2chのガルーダ2初心者攻略スレで今まで知らなかったいろんなシステムを知ったので実践しにゲーセン行くことにしよう。毎月20日はCAPの日らしく、ドラムとかイニDとか100円2クレは強いなー。
RinRin王国でリンクされてたみこみこナースのNUMBER GIRLアレンジが結構ツボい。
夜研究室でこうして日記を更新していると見知らぬおばさんからなんかいろいろ聞かれる。あんまり他言すんなとは言われたが、内容について書いてないんだから別によかろ。研究室に住んで3年弱、こんなことは初めてだ。