ドリテク。はいはい寄り天寄り天。もう騙されねーぞってことでちゃんと寄りで売った。
あとはサンテクに突撃したらヘラクレスが10分に1回板が見えると言う意味のわからん仕様になってた。どうかと思うね。よくわからんがドリテクの利益分くらいは減ったんじゃないかな。まあドリテク持ち続けるよりはマシだったはずだ。
ダイナシティは俺が売ったときからもう1万も騰げちゃってすごいねー。今日もS高ですかーと思ってみてたんだけど、引けにかけて急落。よく憶えてないけど特売5000くらいで引けてた気がする。まあそろそろ調整来てもおかしくないかなーとは思うけどこれは下げすぎ。とか思ってたらライブドア家宅捜索のニュース。あれ?じゃあこれって噂のサイダーですか? でもライブドアの名前を冠する3社はどれも変な下げはないんだよねー。不思議だ。まあどこも持ってない(まあ正確にはLD1株持ってるけど)から別にどうでも良いんだが。