Diablo2 -- Nezeramontias

Nightmare Guntletクリア。それで、ついにsoulをjewel化するアイテムゲット。早速韮魂を集めてjewelに。それをあちこちに埋める。そんな感じでReduce Vender Pricesが99%に。この台無しっぷりはひどい。とりあえずスキル本と薬を山ほど買った。chipped class gemを売り買いするのが(金を稼ぐのに)一番効率よさそう。
んで、Hell Guntletへ。Lifeが20kあればそりゃクリアできるわ。PrizeにBag of Expの10Mが出てくるのは正直どうかと思うよ。
Space Flagmentがいっぱいあるので白アミュ製作開始。とりあえずPerfect Perridotで8回強化してDruSkl+31を付ける。あと今のところCannnot be Frozenは付けた。あと必要なのはFHRかなー、DR/MDRもいいよねー。夢がひろがりんぐ。
残すダンジョンはInfernalPitとHell Kageroだけかなー。