ん、なんか時間に対する記憶がおかしい。徹夜したんだっけ。
研究室行くのもなんかやなのでWORD部屋で株見ながらサークルチェック。前日になってようやく始めるこの腰の重さはどうしたもんかね。今回は目当てのジャンルだけさらっとチェックして終わりにする予定。金もそんなないしねー。
午後からperu氏襲来with会社の人。なんかいろいろ話をしたりゲームやったりして、夕飯に(たまたま現れた?)mikami氏を交えRanRanへ。なんか昨日とか一昨日とかもRanRan食べ納めとか言って行った気がするぞ。まあいいけど。
んでWORD部屋に戻るとkojimaさんが来ていたらしく土産が置かれていた。あー間が悪いなあとか思いながらカタログチェックを終わらせる。さてーじゃああとはちょっとNezやって帰るかねーと思ったところでにはさんから呼び出し。kojimaさんと共に煉瓦茶屋で飲み。まあ積もる話とか積もらない話とか。
12時半くらいに解散。帰って寝る。明日はコミケかー。