Diablo2 -- Nezeramontias

使ってるのは狼ドル。またドルイドかよとかいうの禁止。
とりあえずAct4まで。ここまで難所だなーと感じたのはAndariel,Duriel,下水(A3)あたりか。特に下水はかなりタチが悪い。が、まあ気合いがあれば何とかなるもんだ。Act進むにつれてわりと楽になってる気がする。とりあえずここまでで金を稼ぐんならDoHでGorem Gearを集めるのが手っ取り早そう。傭兵代とかポーション代とか結構バカにならないので。
一部追加アイテムがKoTと同じ画像なのは共通の祖先がいるのかどっちかが流用してるのか。Diablo1のリソースって可能性もあるよな。