どようび!
まあなんか唐突に妖々夢やってみる。それにしても研究室のPCにはなんかこう食指の動くゲームが入ってないなあ。それなりに面白いゲームは多いんだが、今コレってのがないなあ。とりあえず帰ってひぐらしでもやるかなあ。塊魂も抱えてたんだっけ。
唐突にシチューが食べたくなったので9時くらいにカスミ経由で帰る。んで部屋片づけながらシチュー作ってあたしンち見ながら食べて眠くなったので昼寝。土曜日だけは気負わず休む日と定めてあるので気楽なもんだ。夕方Blood+やってる頃に目が覚めた気がする。
夕方起きてシチュー温め直し。早速焦がしたorz。いつも思うがカレーとかシチューとかを温め直すのは作ってるときより焦がすリスクが高いよな。レンジが使えない以上湯煎でもするか。
塊魂やるか迷ったんだけど、なんとなくひぐらしを再開。