金曜である。そして成績発表の日だ。
まず朝起きたら9時。あーもう前場間にあわねーなー後場に間に合うように学校行けばいいやと思って二度寝。起きると15時過ぎ。いやそれ二度寝の癖に寝過ぎじゃね。まあとにかくその辺でようやくのそのそと起きた。なんか昼頃誰か訪ねてきたような気がするんだけど、気のせいかな。
ymj師匠から酒の手配の依頼が来てたのでそれをこなす。まあ考えてみれば一升瓶を2本も送ったところで受け取る側も困るよな。あとブックランドカスミに行ってコミケカタログ他諸々を購入。もうそんな時期か。そのうち1日潰してサークルチェックしないとね。
ガル2欲が高まったのでそのままゲーセンへ。1upは中ボス以降ノーバリア+絶で撃ち込みで出なかった気がする。まだなんか条件があるのか。最高でうぇーはっはの人を倒したあたりまで。今日はどうも調子悪いってか集中力がないな。2面中ボスは確かにガードバリアで倒した方が良いかもしれん。そういえば石岡ジョイカムってアイマス入ってるんだな。今更しかもあそこまで通ってやろうって気にはあんまならないんでスルーの方針だけども。まあ往復1時間強、交通費約600円を費やすほどの情熱はないな。完全に信者であるガル2でぎりぎりだからね。
帰ってきてあとは研究室でうだうだと。
成績発表ー。パッと見Dが2つある。もうダメだと思ったが、よく見ると全部行ってない授業だった。ちゃんと出た授業は全部単位が来た。これで卒業単位も揃ったヨ。一番心配だった知能なんとかも来てた。大矢先生ありがとう。でもDと-あわせて5つもあるな。これはひどい