研究室で起床。ゼミ→セミナー。
修論の話は今日できませんと開き直ったら来週になった。来週の木曜は金曜授業らしいのでゼミは午後から。
セミナー終わって(研究室に行きたくないので)WORD部屋で株見てた。と言っても取引はなんもしてないんだが。監視銘柄を6,7つ増やしてみる。あと俺はいい加減買えない金額の銘柄を注目するのはやめたらいいと思う。
夕方頃からカバチタレに捕まって気付くと夜。適当に帰って餃子祭。
昨日のトリビア。テレビ番組の解説がめっちゃくわしい地方紙があるって奴なんだけど、家の地元の新聞も結構なもんだったからさぞかし詳しいんだろうなあと思ったらまさにその地元紙だった。ちょ、それめっちゃ読んでたし。俺が新聞を(ラテ欄に限っても)見るようになった頃にはもうあんな感じだったよなあと思ったら20年前くらいからそんな感じだったとか。へー。