名前バトン

Niitから。


1.貴方のHNは何ですか?
H2k

2.HNの由来は何ですか?
大学のサークルで同じ名字の人が既にいたので区別するために後ろに2000(入学年度)を付けたのが縮まったもの。

3.差し支えなければ本名もお願いします
わりとユニークなのでそれはちょっと。と思ったけど案外名前だけだとhit数多いな。

4.本名の由来は何ですか?
ひいばあちゃんから一文字取ったとかそんな感じだった気がする。昔聞いたけどもうよく憶えてないなー。

5.過去に使っていたHNを教えてください
大学以前にはそういう文化はありませんでした。

6.過去に付けられたあだ名を教えてください

   _、,、,、_
   `、r`=Y
   , ' `ー '´ヽ
   i. ,'ノノ ))) 〉
   | ii ゚ - ゚ノ|.!  なかったことに(^^;
   ||kリ,_\_リiつ
   !k'J,、,、>、
  ´' "i,ンイノ~`

7.今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
んー、ときどきそういうこと思うけど今パッと出てくる名前はないと言わざるを得ない。

8.1番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
6見たいな俺の黒歴史を刺激しないものなら別になんでもいい。

9.HNと本名どちらが好きですか?
好きとか嫌いとかは別にないけど文字ベースならHN、表音ベースなら本名と使い分けてる感じかな。HNがどうにも表音を想定してないからなあ。下の名前は普段あんまり呼ばれないからこそばゆいってのはある。

10.また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
もうちょっとぐぐったときのhit数の多い名前が良いかな。でも別にこのままだからって嘆いたりはしないと思う。

11.次にバトンを回す五人をどうぞ
ここに何か面白いことを書かなきゃいけない気がして仕方がないんだが、それが思いつかない。