朝から株見ながら修論の実験プログラム作り。今から?とか言わないの。あと3日くらいあれば終わる予定なんだから(あくまで予定)。
昼下がりからどうにも眠くなって気がつくと夕方。ceekzが土浦社会保険事務所まで連れて行けとか言うので行ってきた。もう土浦なんて行きたくねー。なんだあの迷路みたいなの。帰りに寿司を奢ってもらう(予定だったが3割負担などと言い出したので7割くらい出した)。あとはアテーナ寄って再び研究室。ああいうところに行くと新しい家具が欲しくなるじゃないか。
この間Niitから借りた金のあまりでガソリン入れた。539.7km/(36.32+10)Lで11.65km/Lか。思ったより燃費悪いな。