8時に目が覚めたものの布団から出られず13時。やーさすがにそれはどうだろう。
今日あたり免許の更新に行かないとそろそろあとがない感じなので警察に出頭。昨日出金した7000円をおろしてからね。本籍地が合併で変更になってるので家に電話で問い合わせ。全く迷惑な合併話ですこと。30分ほどの講習を受けていろいろ手続きして更新完了。ゴールドになりました。それにしても交通安全の講習ビデオはちょっとツッコミたいところがちらほらあって何ともなあ。ああいうのってNHK教育の深夜あたりにだらだら流してたほうがこんなところで5年に1度見せられるよりよほど効果があるような気がするけどねー。
あとは眼鏡なおしたり(またつるが開いてきてたので)ギャオのメダル預かり期限更新したりして学校へ。なんだかどうにも研究室行く気がしなかったのでuchiとスマブラやったりなんだり。WBSが始まるくらいに帰る。あーガルーダ2やりに行きてー。でもガス代捻出できんなあ。もうちょっと証券会社から出金するか。