ドリテク反落。何度ももみ合ったものの結局はS安。なんかそんな展開を最近見たような。
昨日リバ狙いで買ったダイナも続落。狼狽売り→売った値段のちょっと上で買い戻し。何やってんだか。
銀行株は昼過ぎまで大きく下げてたけど最終的にちょっとプラス。また伸び始めるかな。
どうにも最近アツくなりすぎのような感じなのでちょっと落ち着け俺。だいたい増資なんてする段階で冷静なわけがないんだ。十分冷静にそして慎重にことに臨んでさえ負けるような現状、冷静さを欠いたらそれこそ負けに行くようなもの。

と言うわけでそろそろドリテク売るか。今売るとちょうどトータルの収支が0くらいになるはずだし。まとめて売ると手数料無料枠をほとんど使い切るのがネックだなあ。
今日ちょっと調べてみたらセガトイズがテクニカル指標で5つの支持。これはJDC同様子株還流+中間決算+年末商戦と上げる要素は結構ある。出来高はあんまりない。まあ18万も用意できないから買えないんだけども。
そろそろ10万以上を単位とする株をいじる機会もないとは言えないだろうし、一応松井以外の選択肢も考えておくかな。