4万の増資。これは半分は12月後半の生活費、残りはコミケ費用。12月に入ったら適宜減資していく方針で。とりあえず総資本は12万となった。利益は一応出てるけどたいしたことない。
ドリテクはいい加減落ち着いてきた感じ。単に振り落としが来てるだけのようにも見えるんだけどね。期待していたほど(1度は10万を!)は伸びないかもね。しかし大生板のスレでさえ煽りがいると言う現状にはちょっと辟易。
増資した4万は東証銀行業株価指数連動型上場投資信託(1614)を買う目的だったんだがダイナシティ(8901)が急落したののリバを狙うことにした。まあ業績どうこうってんじゃないし、狼狽売りなにおいがするのですぐ戻すでしょう。銀行はもう数日下げてくれると助かるな。
分割の子株還流と取引値についていまいちよくわからないところがあるのであとで調べてみよう。あぁ要するに取引値は分割の瞬間に下がって、還流までは単に子株がロックされてると言うだけなのね。なるほど。