Romancing SaGa -Minstrel Song-

いろいろあって最終試練到達。ボスラッシュとはいえ直前に倒したジュエルビーストの足元にも及ばないような奴らばっかりなんで楽勝楽勝。憧れのレフトハンドソードとかエリスの弓とか入手。でもなんかどれもパッとしないと言うか。エリスの弓よりクジャルシューターの方が強い気がする。レフトハンドソードも流星刀だったかなんかと攻撃力一緒だし。どうにも。神々の武器でまともに使えるのは大地の剣だけかなあ。
そしてもう1つの憧れの地、巨人の里にも行った。うわーなんか雨雲の腕輪とか普通に売ってるし。魔法も全種の最高クラスのを売ってるし。これはすごい。まあ金なかったんでなんも買えなかったけど。義勇軍が巨人の里に普通にいるのっておかしいよね。
さて、明日はいよいよサルーイン戦ですかね。