どうせ8時に目が覚めるだろうと思って目覚ましかけずに寝たら11時。あーついにここ10日ほどの規則正しい生活が破られたかー。ロマサガは下手すると生活……と言うか、少なくとも学業には確実に支障をきたしてるね。起きてすぐ学校行こうかとも思ったんだけど、授業ないし午後からで良いかなーと思ってたらもう夕方。何やってたかってもちろんロマサガなわけだが。
まあそれでもさすがに平日1日中ゲームってのもどうかと思うので夕方から学校へ。明日のゼミ対策とかして帰る。帰ったらまたロマサガを2時間くらい。とりあえずすぐやりたいことは一通り終わった感があるのでここから先はじっくりと進めようと思う。そう言ってその通りになったことってあんまりないけど。
さて、プログラム理論のレポートやらないとなー。型推論とか意味ワカンネ(゜⊿゜)