東方萃夢想

Story-Normalクリア。やーまあクィーンオブミッドナイトが*たまたま*1ミスで抜けれたのが大きい。
そんなわけでHardに挑戦。結局Normalで厳しかったのはクィーンオブミッドナイトと紫のスペル数枚だけなんでー。順当にクィーンオブミッドナイトで落ち。と言うかそこで全機持って行かれた。結局Normalクリア時はパターンを理解して対抗したわけじゃなく、本当にたまたまだったわけで。霊夢とか魔理沙とかの通常時がかなり強い。Normalの段階でだいたいArcade-Lunatic相当だよなーと思ってたんだが、Hardになるとあからさまに強い。スペカはもうほぼ完全に対策済みなので楽勝なんだが。何故Arcadeでこの強さを再現しないのかと考えるとちょっと腹立たしい。