今日は全休なので1日中輪講の資料読み。と見せかけて実は株の方にかかりっきりだったりする。いやーこれ面白いゲームだわ。まあ取引所が閉まってからは真面目にやっているわけだが。やらなければいけないことは山ほどあるけど、とりあえず出来ることから進めているというのは心理的な負担をずいぶん軽くしてくれるなあ。
夜Niitに連れられて萌えるん行ってきた。場所は確かに松見タクシーの側だけどこれはわかりにくい。眼鏡屋の2階という情報がなければ確実に見落としてたと思う。詳しい話はまあNiitのmixiのレポでも読めばいいと思う。まあでも内装その他出来は普通に良いと思うのでもうちょっと広報に力を入れればそれなりににぎわう店になるんじゃないかなーと。とりあえずWRと話したいメイド喫茶好きはこのまだ人が少ないうちに行っておくと良いんじゃないかな。雑談してたWRの人が栓抜き塔を知らないとか、どうも筑波人じゃないなあと思ってどこの人か聞いたら石岡のあたりから来てるそうな。