朝から研究室に行ったんだがどうにもネットワークが復旧していない。おーい。
仕方ないんでWORD部屋でうだうだして過ごす。午後からもどうにもやる気が出ないので授業はサボる。どうせ出席取らないしねー。
ギャオのメダルの預かり期限がたぶん今日までなのを思い出したので夕方更新しに行く。と言うか使い切ってしまうつもりだったんだが……。なんか増えた。300枚弱だったので十分使い切れるぜーとか思っていたんだけど、帰るとき集計したら700枚弱。まあそりゃあジャックポット3回も引けば減るわきゃないとは思うけどもね。これでまた来月もギャオに行くことになりそうだ。1000枚越えたら(ありえねー)Fortune Orbでもやるかな。