木曜日は何故か真面目にやると忙しい。昼飯食う時間もネーヨ。
今日はなんとしても夕飯は自炊にすると決めていたので(ここ1週間くらいずっとそう思ってる)19時くらいに買い物して帰る。まるも酒屋で紹興酒購入。また今度麻婆豆腐作ってみるかな。
結局いろいろ物があれどどうにもやることがない感じなのが俺の部屋なので、とりあえず家PCにひぐらし花映塚をインストール。こんなこともあろうかとセーブデータはばっちり持ってきた。が、花映塚重たい。チルノ面以外だとだいたい30〜40fpsしかでない。チルノ面でも56fpsとかで微妙に処理落ちしてる。こりゃ駄目かも分からんね。一応設定いじって軽くしてるハズなんだけどなあ。
ひぐらしをちょっと進めて日付が変わるころ就寝。