DIABLO2 -- Kingdom of Tenai

HellAct3から。……の予定だったんだが、セーブファイルが破損。バックアップはNormalAct5という始末。しょんぼり。
仕方がないのでバックアップを書き戻して例のバグで装備を調え進行し直し。まだスキルに関しては金を稼ぐ必要があるので概ねそのまま。そんな感じでNightmareAct2のMaggotLairまで。ここで再びDiablo2が落ちてセーブデータを破損。なんでやねん。
KoT熱自体はまだあんまり下がってないのだがしかしまたやり直すのかよーって感じだったので今度はさらにPlugYを導入して金を増やすことにした。なんかもう台無しって感じだが、セーブデータが壊れるのが悪いんだと開き直る方針で。何も考えずにスキルをどんどん取っていったらシンボルのReqLvが足りなくなったり。今度は要所要所でしっかりバックアップを取ることとしよう。
そんな感じでNightmareAct4まで。さすが最終装備(たぶん)だけあってDoHのElementalも怖くない。油断したら死んだけども。