DIABLO2 -- Kingdom of Tenai

Burning Symbolを25まで振った(ブースト込みで58くらい)らどうにかElementalどもも倒せるようにはなった。が、ときどきFire Immuneがいたりして困る。何より1ミスで死亡→死体回収不可→立て直しという流れが悲しい。Timer氏よりDoH2FのWPを教わってどうにか。まあそこから3Fへの道も結構長かったんだけども。3Fは楽勝・・・と見せかけて骨チビで何度も死んだ。Normalで散々苦しめられた(気がする)Meteor/Fissure/Hydraはもはや敵ではない。
Act4。とりあえずDoom KnightがFire Immuneでちょっと困る。Electric SymbolとFrozen Symbolが売ってることに気がついたのでとりあえず購入。ブースト込みなら多少は使えるかなーって程度。あと傭兵槍にConvictionを付けてなんとか。Red Abishaiが硬くて若干苦戦したがあとは全く問題なく。ってかDiablo様に至ってはあれ?倒した?くらいの勢いで。
そしてAct5。ここまで最終装備候補Unique素材として持っていた片手斧2つをUnique化。6穴の斧ができた。ちなみに盾は5穴でブロック率75%。これは全部Burning Symbol埋めるべきなのだろうか。裏武器に同じのもう1セット作って氷と雷埋めればTri-Sorcみたいな真似ができるな。Hell行くにはどれくらい攻撃力が必要なんだろうか。