DIABLO2 -- Kingdom of Tenai

牛とかで適当にLv上げたり装備を調えたりしたのちNightmare進軍開始。
途中ぽろぽろとElite製の装備が落ちるのでUnique化して装備強化。Skillを上げていくより新しいUnique作る方が楽しいんで全然Skill lvは上がらず。まあ良いけどね。sugiさんにおさがりをいろいろ上げたりとか。
Act1,2共に特に難所はなし。まあ強いて言えばAct1はじめに敵の堅さに戸惑ったくらいか。Nightmare入ったあたりで炎系を主力に据える方針を固める。まあBurning Symbol強いしねー。
進めたのはAct3のDurance of Hate入り口まで。いやElementalきっついわー。とりあえずBurning Symbolに25まで振ればFireの以外は倒せそうなんだけども。