DIABLO2 -- Kingdom of Tenai

sugiさんとuchiとTimer氏を抱き込んだ。
Act3の本棚Runで金を稼いでせっせと装備をUnique,Set化。そのアイテムのSet物がない場合は合成できないんだな。UniqueだとRareになる癖に。とりあえずRingをUniqueにしたらそこそこのとゴミが出来た。あとAmuletをSet化したらゴミっぽいSetが出来た。Setは単体の能力だけで評価できないのが難点だよなあ。
1.10c準拠とちょっと前のだが参考になるサイトがあるので、そこを参照しつつ適当にUnique作っていきますかね。紹介されてるUniqueがExceptional以上のベースのが多くてさっぱり作れない気がするけども。