DIABLO2 -- Kingdom of Tenai

Act2クリアまで。
後半敵がWhen you dieなタイミングでMeteorとかFissureとか撃ってくるの。Meteorは直撃すれば即死。結構あたる。FissureはこっちがMolten Boulderで床を燃やすせいでエフェクトがよく見えなくて、最初なんで死ぬのかさっぱり分からなかった。Act1のときは死亡時Nova撃ってくるやつがいたんだが、まあこっちの武器遠距離だし。といってもよく引っかかって死んだけどな。DurielはKamikazeな感じで特攻してMolten Boulderを連打。死んだら次って感じでなんとか。まともに戦って勝てる気がしない。
スキルはPlugY使ってふり直すことを前提にある程度振っちゃったんだけど、経験値とディスカウント全振りであとlife上昇とレジ少々。まだ-50以上あるレジストはたぶんない。どのスキルもあれば便利くらいなのばっかりなんだよなあ。まあでもMana After Each Killは取っておいた方が良かったかも。
とりあえず楽勝だった(少なくともスキルが使えるようになって以降は)Act1と比べ結構厳しいAct2であった。