DIABLO2 -- Kingdom of Tenai

人気の高いMODの1つあるKingdom of Tenaiはじめました。
最新版(1.13)にPlugY6.00を導入すると新規キャラ作成時に一部のアイテムを持ってない状態で始まるので注意が必要。sugiマシンでしか検証してないので環境依存かもしれないが。このアイテムはKoTの根幹をなすものなんでなしで進めるとかあり得ない。まあ俺はTristramクリアまで気付かずに進めたんだけど。最初act1の街の外のゾンビにかなわなくて途方に暮れかけたさ。
あーキャラは今回もDruidです。エレドルね。この安定感は未知の領域に踏み込むのに良いかなーって。ジャベリンとMolten BoulderでAct1制覇。Andarielは毒レジなしでも別に問題なし。