フェチバトン

まだバトンなんて回ってたんだなあとか思いつつ。Niitからそこはかとなく回ってきた。
そのうち流れた頃にこっそり書くかな。

あなたは何フェチ?
シラネ。フェチって言えるほど強く執着するものはないなあ。
異性を見る時、まず何処を見る?
ここ数日ちょっと意識してみたところ、髪→目→口元→胸のあたりの順に見てる様子。ただし長髪・眼鏡・歯が見えるといった要素がある場合そっち優先。あとベルトが見える服の場合そっちに目が行くことが多い気がする。後ろ姿なら髪→肩かなあ。
その人の印象を決めそうなあたりにまず目がいってるような気がする。なので基本的には男女共に同じようなあたりを見てるんじゃないかと思った。
最近プッシュ出来る部位
良さを布教したい部位という解釈で。

↑宇宙の法則世界の基本3巻56P7コマ目の雑誌掲載時の。
この質問は下のと被ってる気がするんだけどどうだろう。
異性の好きな部位5つ
背中・髪・目・肩・あとなんだろうか。上に挙げた部分でいいかな。
あ、手とか良いかも。爪が綺麗な手って良いと思う。
フェチを感じる衣装は?
2004/08/29に書いたとおりベルトみたいなのが無駄に多く付いてる服。あのとき1回しか見たことないけど。
て言うか単純にベルトが見える服装とか好きっぽい。あと絶対領域とか。最近眼鏡も良いんじゃないかなと思ってるとか。あ、そういえば長いスカートは好きだな。好きではあるがフェチを感じるかと言われると何とも言えないんだけども。

なんかこう質問が洗練されてないというか、明確に各質問が分離されてないというかそんな感じがするなあ。他のバトンと形をそろえるために無理してる感がありありとする。ところで絶対領域って衣装の側で良いのかしら?でも服装依存から部位とも違う気がするしねえ。「最近プッシュ出来る部位」で挙げたのも考えてみればかなり服装依存だな。