東方カーニバル

明日なんだけども。
@公式

当日あまりにも来場者が多い場合、会場側のキャパシティーにより入場制限を行います。
申し訳ありませんが、当日必ず入場できるといった保障はありません。
来られる方はご了承下さい。

うぇー。でもまあCosmosmithの感じからしてあそこは大体100人くらいしか入らないだろうしなあ。東方のイベントはどうにも人の数がさっぱり読めないというか、なんか破壊力のある人の集まり方をすることが多いようなのでなんとも。数百人が会場の何時間も前から列を作ったりね。とりあえず会場直前あたりに着けばいいかなと思ってたけど、1時間くらい余裕を見て行くことにしよう。まあ中野の駅前にゲーセンもいくつかあったようだし。時間を潰す分には問題なかろう。
と、ググって各所の反応を見るにえーりんえーりん目当ての人が少なからずいるようなので、最悪開始時点で入れなくてもビートまりお氏の後若干人が減って入れるようになるんじゃねえのと推測してみる。
が、

東方カーニバル タイムテーブル
14:00〜14:45 Masayoshi Minoshimafeat.ayaka* 
14:45〜15:30 みずきともえ 
15:30〜16:15 RaverRose 
16:15〜17:00 ビートまりお 
17:00〜18:00 Spelunker 
18:00〜19:00 テクネチウム  + VX PASTA

それだと約2/3終わってるのか。orz
まあアレだ。どうしようもなかった(←なんかすごい列が出来てたりとか)ら新宿にでも出てNANAと容疑者室井慎次でも見て帰るべ。