昼起き。なんかまた変な生活時間になってるなあ。図書館いきたいのに。
いろいろあって夕方学校へ。研究室にいてもなんか埒があかないのでヒトガタハッパをやりにWORD部屋へ。EURODICEは安定した。メインで使うキャラがLEAFとEARL、一部で有用なPEKOの3キャラくらいしか使ってないんだけど、これは正しい遊び方なのだろうか。NOBILMENTEはコンティニューしてもまだクリアできない。6面(?)ボスが倒せないんだよね。脳みそのやつ。
夕飯にフラガ行ってからuchiと花映塚の対戦をしばらくやってみたり。確かに対人はlunatic固定で良いかも。強いと思うのは魔理沙とラスボスの人と古銭投げる人かなあ。全キャラ出てるわけじゃないけど。ヒトガタハッパ花映塚ともにもうちょっとやってからまとめてみよう。花映塚は対戦メインになりそうなんでスタートダッシュはできるだけしない方針で。もうちょっとで勝てそうな連中ばっかな方がやってて楽しいしな。
そして日付が変わるころに再び研究室へ。