コミケが近いってんで計算機室にこもって研究室につないでカタログチェック。冷房がちゃんと効いてるって快適だなあ。と、WORDのコミケ班の人たちといろいろ当日の打ち合わせをしたりしていまいち効率が上がらなかったり。結局半分くらいしかできなかった。
夜はみんなで百香園へ。ラーメン炒飯半額なのが素晴らしい。それ以外のスペックは百香亭とほとんど一緒だな。
KoboDeluxeは50面まで進めた。でもこの面はちょっと無理なんじゃないかと思う。
そういえば昼にカレーを食べに行ったとき隣の席の人らが電車男のあらすじを話してた。つまりコミケとデートがぶつかった、と。最後まで聞いてないんでそれからどうしたのかは知らんが。コミケの説明がなんかフリーマーケットのでっかい版でなんかよくわからないものを売ってるみたいな感じでまあ「普通」はそんなイメージだよなあとか思った。