イベント予定

そろそろコミケ対策を採らないとなあとか思いつつ何もしてないんだけども。コミケは行くのは3日目だけで、たぶん同人音楽と創作(少年)あたりを中心に回るんじゃないかとカタログも見ずに(←まだ自分で買ったのを開いてもいない)思っている。と、コミケの話はどうでも良くて。
9月初めに東方カーニバル(→http://technetium.jp/toho-carnival/)に行くのは確定として、なんか手元にバス券があと4枚あってこれが紙切れになる(←別にならないけど)24日前になんかイベントないかなーと思うわけだが。そこで有力なのが団扇祭(→http://www.ismusic.ne.jp/tcn/uchiwa.jpg)なんだけど、26日のゼミで研究についてなんかやれと言われている身でそんなに遊んでて良いのかって話もある。いやそんなこと言ってたらTX前にバス券使い切ることなんでできっこないんだが。あーそういえばコミティアのこと忘れてたよ。28日じゃあもうTX使うよなあ。いやでもそもそもコミティア行くかどうかはコミケ終わらないと決めらんないな。

  • まとめ。
    • 8/14 コミケ3日目
    • 8/20 団扇祭(未確定)
    • 8/26 ゼミ
    • 8/28 コミティア73(未確定)
    • 9/3 東方カーニバル