起きたら昼くらい。まあ適当に飯食ったりなんだりしてからWORD部屋へ。
なんか隣の部屋でDHTオフ会なるものが開催されているせいでWORD部屋の扇風機資源が全て(厳密にはTELLが使ってた1台は残ってたが)そっちに投入されていた。こんな環境じゃゲームすらする気にならないよ。ってことで主催者であるところのikejiを捕まえて終わる時間を聞き出したのち計算機室へ避難。適当にwebを読んで回って時間を潰す。計算機室にあるブックマークがずいぶん古いのでそろそろ最新のに更新するか。これから頻繁に通うことになりそうだし。いやむしろそんなときのためのUSBメモリじゃないか。
夕方からずっとFE蒼炎。あれ、でもなんかF-ZEROやった覚えがあるぞ。夕飯はuchiと共に李厨房へ。なんか日曜は学割やってないとか言われしょんぼり。
深夜ikejiが冷凍庫内でコーラを爆発させていたことが発覚し、冷蔵庫(大きい方)を大掃除するハメに。つーかなんだこの歴史的遺物の数々は。だから冷蔵庫なんか捨てちゃおうぜって言ったんだよ。でもわざわざ綺麗にしたんだから今捨てるのはもったいないよな。
明るくなってきた頃に帰って、NHK朝のニュースとか見た後寝る。