Cosmosmith

Cosmosmith - official web.

えーと「BMS界を支えて来た精鋭アーティスト達によるオールジャンルクラブイベント!」とフライヤーには書いてある。まあそんな感じのイベント。クラブイベントなんて行ったことねーなーと若干不安にも思ったが、まあ最近気に入っているDJ-Technetium氏とかBMSでお世話になっていたonoken氏やaym氏が出るというのでそれを見に行くのも悪くないかなと思って行ってきた。いやー面白かったわ。わざわざ1日潰して中野まで行って良かったと思えるイベントだった。自分のことを棚に上げておくとオタっぽい人もちらほらいて、うわーこりゃすげーアウェーだわーって感じではなかった。まああんまそういうのは気にならなかったけども。


で、どの辺が印象に残ってるかというと、DJ-Technetium氏の東方アレンジとかDJ-TECHNORCH氏の鳥の歌アレンジとか、onoken氏の本家アレンジとか。知ってる曲ばっかなのはなんかこう他がわりと書きようがないから。あーあと、nacky氏の

  _   ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

もあったか。元曲知らないけど、空耳ネタは良いねえ。

終わりの口上で知ったんだけど、DJ-TECHNORCH氏はヾ( ゜Д゜)ノハードコアタノシーの関係者だったのだな。今まで見かけるたびに買おうかどうしようか迷ってたわけだが、これを機にちょっと買ってみるかな。


このテのイベントは初めてだったわけだが、これは意外と良いかもしんない。もういくつかイベントに行ってみるかなー。TX通るとこういうのに気軽に行けそうで良いねえ。いやむしろ東京に住むようになれば、か。とりあえず直近のイベントとしてはC.F.S RELEASE PARTY!!!!(→http://www.yoccho.com/~tano.c/index.html)とかあるわけだが。ら、来週?