Bookoff@荒川沖


ゲシュタルトが唐突に読み返したくなったので買ったわけだが、最終巻が売ってねー。
と、これを求めると言う名目で残りの店に行ってきた。まあ結局なんも買ってないんだけど。あーいや、買取王で水色時代の1巻買ったか。
この間読んでたスーパーブックオフマニア(同人誌)にはこの時期棚が荒れがちだと書いてあったが本当に今日はだいぶ荒れてた気がする。まあ日曜で人が(特に子供か)多かったってせいもあるんだろうけど。ところで、ときどき100均のところに1冊だけ(しかもそれがシリーズの1巻だったりする)プロパーが混じってたりするんだけど、あれはかなり勘弁して欲しい。100円の値札が剥げてんのかな。