カレカノの最終巻(に収録される部分)が蛇足だとか駄目だとか言われてて、えーそれ知っちゃったらコミックス買いにくいじゃんよーというか、あーやっぱりかって感じがしないでもないんだけど、そんなことよりさっさと最終巻出して欲しいなあと思う今日この頃。20巻の終わり方がなんともね。


6時まで明日(26日)の輪講の準備→帰って寝る→起きると14時→3,4年生で回してる輪講を聞く→適当に飯食ってあとはだらだら。
あーでも一応図書館とか行って研究を進めようと言う意志は見せた。あとは企業に出す一連の書類集めたりとかな。学類の頃の成績出すのにわざわざ本部棟行かなきゃいけないってところで力尽きた。いや正確には時間切れなんだけど。