そして屑DEATH2終わって外に出るともう明るいのでその辺から30日とします。
適当に時間潰してからアキバに行く、どっか美術館にでも行く、帰るの3つの選択肢があったんだけど結局まっすぐ帰った。理由は目と頭が痛いから。目はまあだいぶ良くなったけど頭が痛い。眼精疲労からくる頭痛かあるいは風邪でも引いたか。夜中ある程度冷房が効いた空間でずっとTシャツ一枚って言うのに無理があったか。いや一応上に着る物はあったんだけど着てすぐ暑くなると困るよなーと思って。


まあそんなわけで8時くらいに帰筑。朝につくば行きのバスに乗るのはたぶん初めてだな。


寝て起きるとちょうどあたしンちが終わったところ。昨日のドラと併せて見る。んで今日はちょうど土曜なんでCosmoPopsBest10が終わるまでWC3やってから家を出る。まるも、カワチ経由で学校へ・・・と思ったけど思ったよりいろいろ買い込んでしまったのでそのまま一旦帰る。結構夕方気味だったので夕飯食べてから学校行くかと思いシチューとお好み焼きを作り始める。シチューが出来たのは19時くらいだったかな。あいだちょっと時間があったのでもえだんをやってみる。なかなか悪くないかも。波紋発狂ってこんななのか。コレは厳しい。


夕飯食べたらそのまま居眠りして、起きると6時。オールナイトイベントは時間感覚が狂うから実質2日分イベントに使うよなーと思っていたがまさにそんな感じ。今日なんもやってねー。