なんかよく憶えてないけど、午後からシス情資料室にこもって就職資料を一通り読んでた気がする。リクナビで探すと案外少ない月収22万円台がごろごろ。最大で24万強くらいまである。これはまず最初に見ておくべきものだったんじゃないかな。正直リクナビで探すの効率悪いって。


さて、夕方WORD部屋に行ったらTimer氏がとんかつ作ると言うのでメシ会臨時会。んーなんか微妙なんだよなー。肉はもっと叩かないといけないのかな。衣はもうちょっと厚くついてたほうが良かったよね。揚げ物なんてやるのは大学来てからたぶん初めてだなあ。


んで23時くらいにWORD部屋に戻ってFE。それは良いんだけど0時過ぎくらいに急に睡魔に襲われたので中断して寝てたら、2時頃Niitにたたき起こされた。何でも腹が減ったとか。そんなしょうもない理由で俺を起こすんじゃない。せっかく変な夢見てたのに*1。目覚めちゃったものはしょうがないんでみんなですき家行ってFEを再開。もうすぐクリア。

*1:要約するとコバ香具師氏が北の国の変な民家でカニ食べ放題を食べているのにたまたま遭遇した夢。ってこれじゃあどこが面白いのかさっぱりわからんな。いや見たときは面白かったんだって。