星里もちるのいろいろ

昨日のつづき。
りびんぐゲーム、夢かもしんない、オムライス、ハーフな分だけを読み返した。オムライスは結局上原漫画なんだなー。はるな話と旅館話はすごく良いんだが、他は普通。夢かもしんないは最初に描かれた家族のシーンがあまりにも上手く行かなさそうで、その後の家族が上手くいく展開に引っかかりがあったんだな。まあでも読み返してみるとそうでもないかなーって感じはする。序盤の違和感さえ消えればあとはすっと物語に入っていける。ハーフな分だけは2巻で綺麗に終わらせてるなー。最終話の後にカーテンコールと題して展開上記になった人のSSが入ってるのがまた良い。と、まあいろいろ評価が上がったんだけど、やっぱりびんぐゲームが一番面白いわ。うん。


ってことで評価を修正するとこうなる。
りびんぐゲーム>夢かもしんない=結婚しようよ≧ハーフな分だけ>オムライス≧本気のしるし=気になるヨメさん>いきばた主夫ランブル=ルナハイツ>危険がウォーキング=かくてる・ポニーテール