星里もちるのいろいろ

これでほとんど全部読んだんじゃないかと思う。全体を通したテーマがあるものの方が面白い。昨日のリストの中では結婚しようよとか。本気のしるしはずいぶんと作風が変わってて最初はちょっと戸惑ったな。悪人ぶってるけど実はいい人ってのはやはり良いね。


評価としては、
オムライス=りびんぐゲーム≧結婚しようよ=ハーフな分だけ≧本気のしるし=夢かもしんない=気になるヨメさん>いきばた主夫ランブル=ルナハイツ>危険がウォーキング=かくてる・ポニーテール


かな。≧と>の違いはお察し下さい。りびんぐゲームとかオムライスを早いうちに読まなければこんなに熱心にコミックスを集めなかったかもしれない。そう考えれば俺はなかなか幸運だったと思う。いや実際本気のしるし-気になるヨメさんレベルでも十分面白いんだけども。4〜6巻程度できちんと話を終わらせるってのがまた良い。