風が強い。まったくもう。
10時くらいに研究室で起床。PC前でぬぼーっとしてたら先生が来て知らない人のテストをやってた。見覚えのある人なんで同期の人なんだろう。名前は出てこないけどたぶん聞いたことはあるはずだ。まあそんな状況だったので研究室から出られなかった。昼飯は先生とサシで百香亭。間が持たん。午後から謝恩会目当てで一旦WORD部屋へ。場所を聞き出して会場まで行ったけども人がやたら多かったので逃げ帰る。


研究室に戻るほどやる気もなかったんでsugiマシンでGDLをやってた。パッドの方が格段にやりやすい。それから夕飯食べてスマブラやって帰る。


昼にTICTから電話がかかってきたのを夜にかけ返したら連絡つかなかったから他の人に頼んだよと言われた。しょんぼり。いやまあまたかかってくるだろとすぐに返さなかった俺が悪いんだけども。