なんだかどうにも目覚めが悪くて12時起き。昨日のトリビアと先週のドラえもん(前半30分だけ)を見てから学校へ。ドラえもん1本目、時事ネタを扱うとなかなか再放送しにくいよな。今更ハレー彗星て。学校行く途中でミニストップに寄っておにぎりとへルシア烏龍茶を買っていく。本社の視察かスーツ姿の偉そうな人が何人かいた。その影響か店員の人の威勢がやたら良かった。コンビニはもっとやる気なさそうなくらいでちょうどいいと思う。


で、WORD部屋に行ってから気づかされたが、卒業式は明日じゃん。しまったこんなことならゆっくりとガルーダでもやってから学校来るんだった。


成績出たとみんなが言っているので俺も調べてみる。うむ、あと4つ。


夜、WORD新歓号用の記事の修正。2000年度と2001年度の新歓号を参照ながらやってたんだけど、面白いなあ昔の。いろいろ直したいところもあるけども。いや別に今のが面白くないと言いたいわけではなく。なんつーか、俺はこのセンスに惹かれてWORDに入ってきたんだなあって感じ。まあ懐かしいってのもあるかな。2001年度新歓号の編集長俺だったわけだし(←編集後記見て思い出した)。
んで、こんな本見つけた。

なんかamazonでの評価もやたら良いし。